CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

モンタ30

モンタ満30歳ならではのブログ。今年限定。
<< 英語で会話出来るようになるためのメモ[その1] | main | 「おれ文章かけねぇ」となったら山田ズーニー先生 >>


| - | | - | - | pookmark |
子連れ父の外遊時の装備を再考
息子が1歳半を超えたくらいから、ようやく家族連れでどこか行こうか?
なんて日帰りで出かけることが多くなったような気がします。

先週、現在1歳10ヶ月の息子を連れて遊園地へ行ってきたのですが、
少なくなってきたとはいえ、僕とカミさんの装備は結構なものでした。

デジカメ+ビデオカメラ+リュック+ベビーカー+などなど

リュックには、最低限の着替えやらオムツやら、ウェットティッシュやら細々したものがぎゅうぎゅうに詰められていて、子供も抱っこをおねだりする時期なので、これでもかといわんばかりに、両手だけではなく僕の体になにかしらくっついている状態。

周りには、そんないでたちのお父さんがちらほら見えたし、珍しいことでもないのですがね。

ビデオカメラとカメラは取り出しやすいようにと腰バッグにいれていたんですど、
やっぱり、このアイテムだけは小さければ(軽ければ)小さいほど重宝しますね。


ネタフルさんが Xacti DMX-CA6 を紹介していて、心がゆれています。という日記でした
| 父親道 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 12:41 | - | - | pookmark |









http://ideamonts.jugem.jp/trackback/12
「Xacti DMX-CA6」の購入を考えている人の背中を押してみる
子連れ父の外遊時の装備を再考というエントリーより。 リュックには、最低限の着替えやらオムツやら、ウェットティッシュやら細々したものがぎゅうぎゅうに詰められていて、子供も抱っこをおねだりする時期なので、これでもかといわんばかりに、両手だけではなく僕の体
| [N] | 2006/09/28 9:42 AM |
西松屋
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。
| 西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較! | 2006/09/29 12:19 PM |