CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

モンタ30

モンタ満30歳ならではのブログ。今年限定。
<< ホットワイアードが帰ってくるからなんか準備しなくちゃ(WIREDVISION) | main | 森三中 >>


| - | | - | - | pookmark |
ダーク期に綴るインターネット考
「インターネットなんて大嫌いだ」という気持ちを抑え切れず、mixiで発散してしまうくらい、インターネットというものは僕の心のかなりの部分を占有しているわけですが、

必要であるかどうか、ということと好きなのかどうかは全く別次元なんだからどんどんこういう人が出てきたっていいじゃないか。と開き直ってのエントリー。

ネット上には何処かしらに自分にとって有益な文字と映像がある。
もう万物に対して「知らなかった」では終われない。

しかしたかだか、文字と映像で「知った」ことになんかなるはずが無いじゃん。
カナヅチの僕は世界最高水準の「泳ぎのテクニックに関する情報」を得たとしても、
泳げるようにはならない。

と、いうことで、気付けばネットには「情報&体験」のサービスが無料で大公開中だ。

もう万物に対して「出来なかった」では終われない。
調べて、知って、体験もできるのだから、出来ないという人は単なる怠慢である。

と、いうことで、この風潮が押し付けがましく、恩着せがましく、うざったく感じる。
というのが「嫌い」の出元なんだろうな。
| 疲れ気味文 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:14 | - | - | pookmark |









http://ideamonts.jugem.jp/trackback/125